【新カード評価】爆誕!悪党同盟~ウォーロック編~

やっていきます。

評価はA~Dの4段階。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409222227p:plain

C。

味方破壊して盤面に干渉できないのは弱くないか。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409222521p:plain

D。

強さが感じられないが、間違って入れられることもありそう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409222735p:plain

D。

断末魔付与は基本弱く使われてこなかった。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409222942p:plain

A。

リアム王子ですら採用されたのだから、この系統が弱いわけがない。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409223200p:plain

B。

効果は弱くないけど呪文引いたら渋い。

8マナでこれ出しても顔来られて死にそう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409223505p:plain

A。

実質回廊漁り蟲だし、序盤に2体出されたらゲームが終わる。

ただ、インプデッキは弱そう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409223806p:plain

C。

手札強くできるけど、2マナの無駄遣いに思える。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409223916p:plain

C。

インプデッキには採用されるだろうけど、1マナが並んでもなあ。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409224052p:plain

B。

後ろの効果要らないから体力も増やしてほしかったな。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190409224156p:plain

B。

コントロールで計略と組み合わせてめちゃくちゃにできそう。

 

 

 

<感想>

インプデッキはどうしても強く思えない。

ラファームが強いので、これを生かしたデッキが流行るかな。