【新カード評価】爆誕!悪党同盟~ハンター編~

やっていきます。

評価はA~Dの4段階。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175408p:plain

D。

コンゴウインコも使われていないのに、このカードが使われることはないだろう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175436p:plain

B。

スタッツも効果も正直パっとしないが、地味な強さを持っていそう。

ドローの時点で弱くはない。

メカ軸なら間違いなく入る。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175502p:plain

C。

書いてあることは割と強いが、入るデッキが分からない。

エストハンターで呪文ドローしないし。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175556p:plain

B。

クモ爆弾を出せれば強いが、断末魔だから使いにくいか。

6ターン目にこれを出しても全くボードが取れない。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175527p:plain

A。

スタッツがそこまで悪くなく、武器は明らかに強い。

スペル中心のハンターには入るだろう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175630p:plain

B。

細かい打点として2回使える優秀さ。

ソーリダルと組み合わせても良し。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175658p:plain

C。

断末魔を発動させるだけって、弱くないか?

悪さもできなさそう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731175735p:plain

A。

4点は強いし、呪文発見も強い。

翼の暴風が採用されるなら、これも採用されるよね。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731180459p:plain

D。

5マナを捨てるカード。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190731180530p:plain

A。

スペルでコントロールしたいデッキにうってつけ。

しかも2回使える!

 

 

 

<感想>

メックハンターよりはスペルハンターに可能性を見たい。

獣中心のハンターも弱くないと思うし、ハンターは安泰か。