【新カード評価】突撃!探検同盟~ハンター編~

やっていきます。

評価はA~Dの4段階。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804184550p:plain

C。

効果は弱くないが、獣じゃないし使われなさそう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804184635p:plain

A。

2ターン目秘策のコイン4ターン目で出してゲームが終わりそう。

これだけで秘策軸が強く思える。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804185533p:plain

C。

ハイランダーとかで入れるのかな?

あまり使い道が分からない。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804185907p:plain

B。

これも具体的な用途は思い付かないけど、悪さしそう感がだいぶある。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190041p:plain

D。

キンクラ召喚してどうすんねん。

ハイランダーなめすぎやろ。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190137p:plain

B。

達成はそこまで難しくなく、横に並べられれば報酬も強い。

OTKとかもありそう。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190507p:plain

B。

ランダムとはいえ、秘策軸には採用されると思う。

存在自体も強いカード。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190606p:plain

D。

こういうカードが採用されたことってほぼ無いよね。

ズルジン考えても手札圧迫するだけ。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190707p:plain

C。

ただただクエスト用。

 

 

 

f:id:Utopia_HS:20190804190817p:plain

C。

これもクエスト用かな。

エストでも採用されないような気もするが。

 

 

 

<感想>

他のカードも考えるとクエストハンターにはそこまで期待できない。

秘策軸が主流になっていくんじゃないだろうか。